モデル撮影準備

明日からモデル着用のイメージ写真を撮り始める。
設立当初は友人のプロカメラマンに頼んでいたけれど、
最近はデジカメという便利なモノがあって素人ながら撮影もしている
明日の私の職業はカメラマン&スタイリストとなる。
そして今夜は少しでも作った服が綺麗に見えるように、分かりやすいように
アイロンをしっかりかけるのです。
来週末にはHPに新作をUPしたいのです。
今日は値段とタグをつけながらネパールで制作していた時の事を思い出す。
音楽をきくと聴いていた時の気持ちを思い出すように
作った服をみるとその製作過程で思った事や起こった事が鮮明に脳裏に浮かぶ。
数日前までカトマンズにいたなんてと思うくらい日本の生活ペースにあっという間に戻ってしまった。
明日はどんな組み合わせで撮影していこうかな〜
アイロンをかけながらアイデアを膨らませるのです。
実際に自分以外の人がきてどの様にみえるのか楽しみな1日
毎回モデルちゃんにはホントお世話になっている。今回は二人一度には無理だけど
その分カット数を増やせるので沢山撮りたい。