ファミレス

事務所にこもりきりの日々、、、う〜〜んこれは良くないっ!
深夜ににパソコンをもってファミレスに向かう。深夜1時は人も少なくノンビリできる。
コーヒー頼んで〜チョコレートケーキも頼んで〜
パソコンを広げてHPを改造〜でも殆ど変化はなしかな〜
やはりもっと勉強しなくちゃ駄目だな〜やはりファミレスとはいえ環境が変わると気分も変わる。
なんだか仕事をこなすスピードも上がる。たまには良い物だ。でも暖房がききすぎて暑い。。。2時間ほどで事務所に逆戻り。。。深夜の屋外は寒かった〜来週は絵を描き上げて再来週からサンプル製作に入りたい。こんなにノンビリペースで1月末までに終わるのかしら。。。ちょっと心配な今日このごろ。。