明日からチベット

お知らせ

7月19〜29日まで問合せメールの返答ができません
ネット環境がそろいましたら即お返事させて頂きます
10日間ご迷惑をおかけまします。7月30日にメールします

A-rue. 藤井

::::::::::::::::::::::::::::::::

7月19日

ひたすらサンプル製作

7月20日

明日からチベットに行きます。
29日まではBlogのアップもできないかも知れません。
<4日間くらいばバスで山中を走るらしいのでラサまでネットできないと思います>
後日まとめてUPする予定です。
お楽しみに〜〜〜〜〜

一番私が楽しみだったりする。

昨日の友人との会話
  ↓

ネパール友人: 姉さん!!ネパールにきて遠くに観光いくの初めてじゃない?と驚いていた。

私:そうなのよ。
いつも戻れる範囲にいて何かあったあら戻ってくるので、
すぐ戻れないくらい遠くにいく事にしたの〜

いつもの様に近くにいると一生カトマンズから出られそうもないもんね

ネパール友人:そうですね〜〜わっはっはっ〜〜
楽しんできてね!

私:有り難う。楽しんでくるよ!
色んなアイデアも浮かぶとおもうし環境を変えて頭をスッキリさせたいの

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日も朝からサンプルチェック
中心が3センチずれるなんて。。。。
型紙も用意して切ったのに、、、なんでこうなるのか??

修正もむずかしく費用が無駄になってしまった。。。。
布が高価だったのでショック。

あ〜あ〜〜shivaが弁償できないのでまた自腹。

はあっ。。。。このまま続けてよいものか。。。。
ワンデザイン減ってしまった。

レートはまだまだ倒れそうになるくらい円安

同じ様なデザインの物を同じ値段で売るのはとても厳しい

今回は帽子が中心になりそうです

チベットで黄昏れてきます。

落ちこんでも問題が解決する事はないので
こんな時は息抜きが大切よね〜

あ〜〜出発前にする仕事が多すぎます
急がねばっ