新作サンプルで使えそうな布を日暮里に探しに出かける。1ヶ月で3回目。。。時間がある時はマメにいくに限る。今日は気に入った布が少なくて20Mで終了〜こんな日もあるよな〜ある布で作ればいいかな〜
先週から東京も急に寒くなった。気温が下がると何時間でも眠れる私。。。夢も二日間でも継続して見られる時もある。物を作る以外に次に好きなのは睡眠だ。
昨日の夢は空を飛び回り、、、朝はクタクタ〜
アホらしいのだが、いかに手をパタパタさせて高く早く飛ぶか、、という事に熱中して飛び回っていた夢だった。良く夢で空を飛ぶけれど、外国人の友人は脇の下に枕をはさんでパタパタ飛ぶらしい。私は小さいころはスカーフを三角に折ってそこに座って飛んでたぜ!パタパタさせるなん〜〜って笑っていたのに、、最近は両手をフルに使って枕なしで飛ぶのである。楽しい夢だけど寝起きは遊び疲れてる感じ。
そろそろ本腰いれて新作製作に入るのでフリースの足首まであるスリッパを買いにもいった。
足と首をあたためるとかなり暖ったか気分!?いやっ、確実に暖かいっ!お茶いれて〜〜夜中も絵をかくぞ〜〜〜と思ったけど、、やはり寒いので眠い。。。
今日は寝てから明日活動開始〜なのである。今日も空を飛ぶ夢なのかな〜 
パタ// パタ// パタ〜〜飛ぶ