デザイン中

やっとデザイン画を書きはじめた。でも服は図面とネパールのメンバーの技術力、ネパールで手に入る布など、考えると出来ないてあろうデザインも多い。最近考えすぎてダメだな〜ネパールの技術力無視で最初はデザインしよ〜
帽子は勢いで毎回書いちゃうんだけど、閃き重視の方が出来がよいもんだ。こういう時は今まで作ったことのない小物とかのデザインも書いてみてもいいかな〜と関係ない絵も書いたりして。。。でも実現させても良いかもっ。素材が現地調達なのでその場で決めよう。準備しておけば出会いがあれば即動ける。
なんだか最近変な夢ばかり。。。また夢?って思われるかもしれなが、短時間寝てもかなり夢は見る。10月からは地震?に関係する津波やら地震雲やた火山やら〜なんでこんな頻繁にみるのか〜自分が情緒不安定なのかしら?と思ってしまう。
昨日は津波の夢と、蛇にパクッ〜っと噛まれた夢<これは、、コブラとかいうやつじゃないか?ぎゃ==毒蛇だ=だって立って噛み付いたよー!!大きいし顔もこわいもん>薬がないから意識のあるうちにお世話になった人に電話でお礼をいっておかなければ〜と次々と電話をかけまり。。。いつまでたっても死なないで元気なままなので、これは毒蛇ではないのか?と思って起きた夢だった。その他恐竜やら、いろんな生き物が登場しSFアドベチャー映画のような夢でした。もう疲れる夢はみたくないな〜今日は限界まで絵でも書いていようと思う。