新作帽子のモデル写真全てUP♪

Stylecapsやっと写真の編集も終えて全てのモデル帽子画像をUPしました。

どうやったら綺麗に見えるのかと。。。

素人ながら色々手直ししています。

年内中に表示がバラバラで見にくいページも手直ししていくつもりです

新作帽子を選びやすいようにこんなページも作りました。

ご参考にどうぞ♪

:::::::::::::::::::::::::

なんだか雨がふらないな〜って思ったら
今度は雨雨雨。。。

そして里山は夜が寒いわ

カトマンズみたいだ

雨音は好きなんだけど気温の変化でこの二日間気分も体調も

偏頭痛も出てしまい仕事にならないから薬を飲んだらフラフラ

自律神経が弱いので頭痛が起こりやすいみたいなんですが運動不足も原因らしいです。

ヨガもサボりぎみだったので始めないと。

今週末のイベントのお天気が気になる所ですが

雨は上がりそうですね

雨なら服は持っていけないな〜なんて思っていたのですが、
晴れそうなので準備開始!

アイロンかけてハンガーを揃えて1ラック分用意しました

ノンビリ楽しく過ごそうと思いま〜す

トウモロコシが大好物なので
キッチンスローの幻のトウモロコシ食べたい!

まぼろし〜っていう言葉に弱かったりする