新作製作始めました

デザイン画から始めて、服はデザイン画まとまりました〜!!
図面製作〜と張り切って起きたら偏頭痛。。。こんな時に。。。今回は頭痛がヒドクって24時間横になり夜になって復活!!です。今回気がついたのですが、食べる事が出来ない時や胃が痛い時はスポーツドリンクって効きますよ!食事無しで体力は戻ります。ネパールにも持っていこう!冬はホットでスポーツドリンク!味はレモネードの様で胃に優しいです。明日から届いたトルソーで図面製作開始です!帽子は服にあわせてデザインするのでアイデア画だけ書き上げました。後は良い素材と編み方だけど、新しい試みはネパールの心強い妹や姉さん達に相談しよう。ニットに関しては、やはり彼女達の方が先輩。有り難い私のマスター<先生>達だ。
小物も時間があればデザインしたいし〜デザインするのは楽しい作業です。年末に思う事。。。今までプライベートでは日記も1週間と続いた事がなかったのに、Blogを始めて続くようになったな〜やはりWebは更新してこそ意味がある!?便利なツールです。