民族衣装で農作業

ナマステ
8月下旬までネパールで制作作業しています。
ネパールの田んぼ
滞在先の周りは田んぼなので農作業を眺めながら私も仕事しています。

最近、若い人にはTシャツにパンツというスタイルも定着してきたけど、
まだ洋服は高級品だし40代以上の女性は民族衣装の人が多いかも。

農作業でどんな服装をしてるのかな〜と仕事をしながら眺めているとサリーを着て作業しているな〜
男性の民族衣装を広げてみると東洋人との骨格の違いがわかる。

結構肩幅が狭くて体は厚い。シャツはかなりタイトな仕上がげ方です
マーケットにもいって参考になる様な資料をさがしたい。
まだ農ファッション小物だけだけど、後々オシャレ作業服も始めたいと思っている。
まず帽子からスタート。