タグ付け全て終了!!

やったーーータグ付け作業が終わった〜
もう何日やってたんだろう。
これで営業活動もできるっ!
もっと早く帰国してノンビリすすめれば良いのにな〜と思うのですが
時間があればあるで何かしたくなる性格なのでどうにもならない。
ネパールで停電が連発しなければ少しは楽だったかもっ
明日からはストックの片付けと再度製品の写真撮りもしようと思っている。
新作もUPしてから数日しかたっていないのに好評で嬉しい。
嬉しい発送作業もしながらイベント展示用の写真加工も進める予定。
なにより出荷できる準備が全てできたというだけで気分も楽になる。
スタンバイ完了しましたのでご注文お待ちしておりますっ
Handmadecap
角が5本も生えている!?ちょっと個性的な帽子です。
素材:綿&ヘンプ 2900yen
新作も10デザイン作りました。HPをご覧くださいね。
直営店ネットSHOP先行発売中!