お花柄のブラウス

一部ショッピングカートが作動しない品番がありました。
修正したのでもう大丈夫ですっ
こちらのカゴに入らなかったブラウスも今日からカゴに入るはずです。
デザイナーオススメの花柄ブラウスっ、ラブリーです!
メールでカート誤作動を連絡して頂いた数名のお客さま。有り難うございました。
もしメールを頂けなかったら知らないままだったと思います。
本人も気に入ってるデザインなので動きが無くて変だな〜って思ってました。
これからも何かあったら教えてくださいね。宜しくお願いします。
Flowerblouse
只今ストック整理もしたりして、
あ〜〜もう無かった・・・・とか
まだ1枚あったーーとかHPを改良中です。
新作も大好評で作った本人も嬉しいです。
発送作業も日々しっかり進めております。
ネット注文という直接お話できない状態でご注文頂き、
感想メールも頂き、作っていてよかった〜って日々感謝しております。
ホント有り難いです。皆さま〜〜〜っ 
ありがとうっ  
A-rue. 藤井