夜型生活

HPを作る作業を続けていたら夜型生活になってしまった・・・・
もともと何か作る時は夜型生活傾向にあったので、
夜型生活にしたいと思えば体はすぐに慣れるのですが、
昼型に戻すのは1週間かかる。
今日も午前1時には寝る!と寝てみたものの・・・眠れない。
本日は午前3時から活動開始。
眠れないというのは疲れていないという事!?だと思うので
<私の場合はホントに疲れたら自然と倒れてねちゃう>
眠れないなら何かした方が良いのです。
規則正しい睡眠は必要だよ。と言われても分かっていても、
眠ろうとして眠れないストレスの方が体に悪いと思うので何か作ってます。
今日もどうやって眠りにおちるべきか。。。などと考えながら眠ってみた。
でも考えてみたら1日に8時間睡眠時間をとっていたら。。。。
24年間の8年間は寝ていた事になる。
12年間で4年。
6年間で2年。。。
3年間で1年間・・・
人間は結構寝ているもんだ。
そんなに寝ていたくない〜3年間の1年間で出来る事って沢山あるっ
勿体ないっ、、、と・・・起きちゃいました。
は〜っまた今日も夜型といるより深夜型生活。
私の日本でのベスト睡眠時間は6時間くらい。一番スッキリするのです。
でも疲れがたまっているのかな〜と思う時、クラクラするな〜と思う時は
睡眠充電じゃ〜と纏めてフル充電になるまで寝る。
体に良い生活をしなさい!と皆様に怒られそうですが
元気に楽しく活動しております。
夜中は動きまわる訳にもいかないのでPCの勉強でもします。
朝からアイロンがけ作業がまっている。またアイロンですっ
撮影に使った物の整理や、来月のイベントにもっていく物を纏めておく作業など
時間がある時に完璧にやりたい。
時間はかかってもイベント会場などは一人で設営しなくてはならないし
準備ができていると一人でも楽に作業ができるのです。
そんな時、やっておいて良かった〜と思う。
今日はこのまま夜中まで起きていたら普通の生活に戻れるのでしょうか・・・
また外が明るくなってしまいました。もう朝です。