アースデイご来場有り難うございました。

きゃ〜〜二日目は雨も降ってしまいましたが、沢山の方にご来場頂き有り難うございました。

今までの倍はあるのではないかと思う規模になってしまって、アットホームな感じというより祭典という規模になった様に感じます。

個人的には昨年くらいの広さの空間が好きなのですが、大きくなれば、それだけ地球の事を考える人が増えるのは素敵な事ですね

06earth2

ネパールの事もすごく気になってここ数日落ち着かなかったけど
今っ私が日本で出来る事を、物作りを、経営者として今後の方針も確実にこなしていくべきだと信じて8月までに再度渡航の準備も進めています。

全ての人が平和に、そして全てのモノに愛をっ〜ですねっ

自分を信じて進むのですっ、今日は寝て明日からはじめよう

土曜日のLOVE PSYCHEDELICOさんのLIVE格好良かったです
会場の反対側で聞いておりましたが、プロのパワーを感じたわ〜
っていうか、個人的に好きな音です。

皆さんにお会いできてよかった〜〜!