パイプカッタ

数日前からラックの鉄パイプを切りたい!!
と探していたカッターを手に入れた。

商品名は<パイプカッタ
カッターではない。カッタでした。響きがなんとも言えないっ

探しに行く前に聞いた時<挟み込んで回して鉄パイプを切る道具>とだけ聞いていて
どんな形なのか??
買ってみてこんなに小さくて切れるのかしら???と思った程だ。

3サイズありましたが私の購入した物は厚さが2.5ミリでパイプの直径が6ミリ〜4.2センチまでカットできるらしい。

早速使ってみましたが殆ど力がいらない。女性でも楽にカットできます。
簡単すぎて驚きでした。

パイプカッタ

お勧めですっが。。。
鉄パイプ切りたい人ってあまりいませんよね。。。

 

これでラックの高さも調節できたしイベント出店時にも持ち運びが楽なサイズになりました。
今日中に次のイベントの準備をすませて、来週からデザイン画を描き始めます。

 

 

 

楽天で探す

 


新潟精機 パイプカッタ PC-M [A011219]

 

アマゾンで探す

 


SK11 パイプカッター 切断能力 4~32mm PC-32