タイフード

新作企画をたてている。
企画書なんてものが無く頭の中で組み立てる作業です

こうして~あ~して~こうなって~と
ネパールに飛べばイメージ通りには進まないのですが
日本にいる場合は計画はたてやすいし予定が狂う事はあまりないのが有り難い

煮詰まると編み物したり、絵を描いたり、ネットみてたり・・・気分を変えながら進めております。

合間に航空会社のHPをみていたら、6月2日から成田空港も大きくかわるらしい。
新しいウィングができて離発着便のターミナルがかなり変わる事がわかった。

近々使う予定の航空会社も移動してターミナル変更になっていたので気がついて良かった。

大きくなるな~グループ事に分かれているようで慣れたら使いやすそうな空港になりそう。

新しくなったら第1ターミナルに無料でネットができるヤフーカフェもあったら嬉しいんだけど、そこまでの情報は載っていなかった。

その後今週末に代々木公園で開催されるタイフェスティバルがある事を知る。

毎年ニュースをみては終わっちゃったんだ・・・残念・・・が続き今までに訪れた事がないのです。

HPを見ていたら、美味しそうなタイフードやフルーツがっ・・・・お腹をすかせて何も食べないで行こうと思います。

今週末は天気もわるそうだけど開催されるようなので日本でタイを感じるぞ!

仕事じゃないので1日中会場で楽しむのですっ