怠い怠い〜と眠りすぎ?って位寝たら回復?!したみたい

私の周りの友達は水に関係する星座の人がなぜか多い。
  私も水に関係する星座だ。

水に関係する星座の友人達は、
  4月は疲れていたり行動すると結果が裏目にでたり・・・
  なんだか私も含めて疲れている人が多かった。
  なんででしょう ・・・
 
  運気は自分で変える!といった友人も逆に疲れてしまい結果がでなかったらしい。

占いは信じないけれど、何をやっても疲れる時ってある

そんな時は決め事はしないで流されるようにその時期を過ごしている。
 
  今年の4月は静かにしているに限るな~と流されるようにしていた

5月に入って気分も変わって、元気に動くぞ!!って感じになってきました。

これは歳をとる度に学習する事なのでしょうか・・・

GW中に昔のCDを沢山パソコンに入れながら聞いていた。

音楽はその時に送っていた生活や思い出がよみがえる不思議な魔法

さすがに15年くらい前のCDを聞いていたら超前向きになった

その日その日を生きてた感じがする。

妙な刺激でした。本日も久々に色んなCDを聞こう~~~

疲れたな~と思ってる人は以外と音楽不足だったりしますよ。