チビッコ帽子モデル撮影編 de ポコ・ア・ポコ農園

エスニック部門で手編みの子供用帽子を始めた。
モデル〜モデル〜〜〜〜モデルやってくれる人いないかな?
そういえば。。。以前、朝マルシェで出会ったポコ・ア・ポコ農園さんにベストモデルが。。。。&思い切ってメールしてモデルをお願いしました。
ポコ・ア・ポコ農園さんは珍しい野菜を沢山栽培している有機農家さんです
突然のお願いだったにも関わらず協力して頂きました。
さてさて。。。
チビッコモデルの反応はどうなんだろうか。。。
ちょっとドキドキしながら畑に伺い箱を開けると
子供用手編み帽子
かなりの好感触〜♪
3歳と2歳のオシャレキッズ。
すでに好みもシッカリしておりまして撮影も上手くいきそう
最初に選んだ帽子はウサギとネコでした。
子供用手編み帽子
かなり楽しんでる様子
カエルいいんじゃない?
子供用手編み帽子
そうですか????・・・・
いいっす。
いいっす。
ナイス
子供用手編み帽子
こんな感じで色々と撮影させて頂きました。
撮影した子供用のA-rueオリジナルデザインの帽子の販売始めました。
夕方からの撮影で肝心の畑を見学する頃には暗くなってきてしまいました。
撮影でパワー全開だったので畑の事も訊きたいことがちゃんときけなかったし、頭に入ってなかったので、再度お手伝いしながら行こうと思います。
ポコ・ア・ポコ農園のオーナー(和知さん)
ポコアポコ農園
お忙しい中、有難うございました。
農園紹介サラッと書こうと思ったんですが、内容が濃いのでキッチリ紹介した方が良いと思いました。農園見学は再度伺わせて下さいね♪&
肝心の農園紹介は次回に続く・・・
ポコアポコ農園のサイトはこちら