これから

サンプル修正の合間に友人にサンプル上がりをみてもらった。
これからの経営の事も相談できる頼もしい友人だ。
ネパールにも2度同行した事のあるアパレル業の彼女も私と同じ意見をいってくれた。
最近は技術や素材の事を気にしすぎてデザインが出来なくなってきていたのです。
出来る事の限界がどうしても素材の問題で出てきてしまう・・・
秋冬は特に素材の問題が大きい<ネパールではコットン中心>
冬物はニット中心で綿は来年の春夏も着られる方向でつくる事になる。
秋冬物はどうしても帽子が中心になってしまいがち、
服はデザインを絞って新しい分野でデザインや提案をしていきたいと思っている。
アイデアはあるけど体が一つなのが悲しい。
9月より服以外のジャンルでA-rue.セレクトページもスタートさせたいし
オリジナルアクセサリーのデザインも始めたい
まず今回はネパールで新しい分野で試作品を沢山作りたいと思っている。
焦らず一つ一つ進めなくちゃっ
まずはサンプル縫いの続きですね。