縫っては修正・・の日々

毎日ミシンを踏んでます
縫ってみて気がつく事も多い。
これからネパールで起こるであろうトラブル対処を考えて・・・
こうしたら・・・きっと・・・こうな事が起こる・・・
それでこうしたら。。。きっとこの位ズレが増える・・・
7年間で私も色んな事を学んだ。
日本では考えられない事も、何故?これができてこれがダメ?
って事も多いネパール
考え方の順番の違いも分かってきたこの頃
図面を修正しながらソーイングポイントの指示も図面とサンプルに書き込む
それでも問題は発生するだろう。
あとはネパールで縫いながら説明するしかないな
まだ半分も上がっていない。あと10日で終わらせなくちゃっ
今月は。。。カレー食べてないなー