色々使えるバンド

リサイクルプロジェクト/その2
残反利用でカワイイ小物を作ってみよう
アームバンド
こんなモノを作ってみました。
何で作ってしまったかというと。。。。
私はエスニック衣料品を本業で作っているのですがワイドパンツ系が多いので裾がヒラヒラ〜としてしまうんです。
タイパンツも大好きなのですが困るのがおトイレとイベント時の撤去作業中。かなりハードな動きになるので足元が気になるんです。&
あるイベントの片付け中に友人から裾止めテープなるモノをくれた。
使ってみると撤去中のお片づけも楽々〜
自転車用で反射板とかついていて普段は使えないのでオシャレじゃないので作ってしまいました。
これなら農作業中もエスニックパンツ履けるし、長靴の中に裾を収める時にも使えるしカワイイ
そしてそして〜
農作業やってる農ガールの皆さんは音楽やラジオを聴きながら作業してるはず。
腕にクルリンと巻きつければMP3プレーヤーもオシャレに装着
アームバンド
エプロンの胸の所につけてる人は多いと思うけど腕の方が安定します
マジックテープでフィットするのでフリーサイズ。
アクセサリー感覚で使ってほしいです。
実際に作業中に
39農園さんの奥様</a>が使ってくれました
他の人にも感想を訊きたいので
2010年10月23&24日に開催される代々木クラフトフェアー@アースガーデン秋に持って行きます。
A-rueの出店場所は
並木道の渋谷方面に向かって下さい。<br />渋谷から原宿方面をみて一番最初のブースです。
どんな反応があるのかしら?
アースガーデン秋はクラフトマーケットの他にもファーマーズマーケットもあります。
東京:代々木公園イベント広場・入場無料・雨天決行なので遊びに来てね!