夏バテ?

帰国してから睡眠重視?
扇風機をかけたまま寝てしまって風邪ひいちゃったみたい

数日で3ヶ国の気候に適応するのに時間がかかるみたい

今日は病院にいってきましたー
10日前にネパールで自転車に追突されて挟まれた手が未だに痛いので
病院にいったけど骨折はしていなかった。

それより以前に骨折した痕があって
<その時は痛くなかったのか?>と聞かれたけど
中学生の頃に腫れた記憶もあるけど得にない。

レントゲンでみても骨がかけているのがわかるけど
もう丸くなっているのでここ1ヶ月の事ではないらしい

今回の方が痛いと思うのに不思議だったけど折れていないだけ良かった。

痛くならなければ動かして良いというのでタグ作りも始めようと思っております

来週はモデル撮影も予定しております。

連絡のとれないYちゃん。もしかして、、、もうブラジル生活中かしら?

見てたらメールくださいね。