考える日々

ここ二日間はデスクワークが多い

そして色々考えこんでしまう季節・・

物を作るという事。気がついたら巻き込んでしまって動いている人達。

出発時と多少変わってきた環境

少しの事では動揺しなくなったし、度胸もついたのか?慣れたのか?

少し考える時間ができてきたんだと思う。

今出来る事を一つ一つ確実にこなしております。

疲れたら<絶望に効く薬>を読んだりして元気になって

まだまだ行けるぞーって思ったりして、今日はイベント時に使う

写真画像を作ってます

最近PCから変な音がするのでドキドキしたりしてますが

このPCもここ数年ネパールに一緒に飛んで毎日過ごしているので

疲れちゃったのかな~

来週にはネパールに追加オーダーしたポンチョと帽子が上がってくる

今回はネパールにいないけど同じ物をメールで追加生産出来るかどうか?の試験中

どんな状態で届くのかすご~く怖いわー

一度は試して見たかったので結果は来週。

7年続けて出来なければ滞在中しか作れない事になる。

質を保つということ、妥協しない事、愛情をもって接すること

物を作る事、販売するという事、仕事とする事。

なかなか重いテーマだったりする

来年の渡航費用も捻出しなくちゃね!

来月はイベント出店もしますので、只今準備中です

日々一歩一歩進めばそれで良し。