何でこうなるの?

昨日はアクセサリー作りに集中しすぎて気がついたら朝。

そして午前中にネパールから黄色のクーリエで荷物が届いた

今回初めてクーリエ使用。何でも勉強なので試して結果は大失敗

ポンチョだ~~随分大きな箱にいれた!?これネパールの箱じゃない・・

クーリエの人がいうには成田空港で濡れてたそうで箱を入れ替えたとお知らせが・・・

大丈夫なの!?日本で濡れるわけがない!と箱を開けると中のビニールにも水滴がついている。

なんでこんな中まで水滴ついてるの?

えーー!?????

商品は数点はダメになっちゃったけど、全部じゃなくて良かった。

クーリエ会社に苦情の電話をして問いつめると経由地マレーシアから受け取った時には既に濡れていたそう。

箱も入れ替えるくらいだから相当ぬれていたんだろうなー

もうこの有名クーリエは二度と使わない!!!通関も自分で通す!

高いお金を払って最悪サービスでございました。

そして検品すると。。。またまた問題が・・・

なんで1ヶ月前に作った色とこんなに違う色になってるの?

カラーチャートも作ったのに意味もない・・・そして

はぎ目が違っているポンチョが数点・・・なんで10センチも大きいの?長いの?

何かあった時の為挑戦してみたネットで追加生産。

1ヶ月もたたない追加生産でこんな結果になるとはガッカリでした。

もうこうなると大損害の大赤字になってショックーーーーーーーーー

私がネパールにいる時にしかA-rue.生産することができない事が決定!

ネパールに飛べない状況になった場合は1点物を日本で私が縫うことにするので

次回は布も沢山買ってこよーっ。

本日の作業は朝からお直し!編み直しー1日かかっても終わらないですっ

徹夜で楽しくアクセサリーなど作っていたのと、続行して編み物お直しなので

肩痛いですーーお直ししないと気になって眠れないのでアクセサリー作りは数日お休みです。

カラーサンプルと違う3トーン明るい色を同じとするのか・・ネパール人がわかない

ダメな部分を写真撮影してネパールにメールしなくてはっ、

でもネパール式!?考えではダメな画像をメールしても直せないので何でメールするんだ?と

思うまえに現在ダサイン中なので祭り祭りでどうにもならないだろう。

もうネパール滞在中に沢山作れるように頑張りますわっ

同じ色にする。同じサイズにする。同じ物を作る

それだけの作業が出来ないなんてーー教えるとは何と難しい事なのか・・

最近は大人に教える事が目眩がする、そして気がとおーくなる作業なのでメゲそうになる。

既に7年はすぎたけど、これは20年くらいかかるのでは。。。と感じ始めた今日この頃です

ああーネパール。なんでネパール。なんとかしてーネパール。助けてーネパールっ。

この戦いは何年後に終わりを迎えるのでしょう・・・・・