ポンチョ再入荷しました

ポンチョをUPしました。

Ponchoneck2

 

 

 

色々あって販売できる数が少なくなってしまったので

お早めにどうぞ。今シーズンの追加生産の予定はありません。

襟のボタンの止め具合によって表情が変わるデザインです。

気になる方はお早めにどうぞっ

アクセサリー製作も進んでいますっ

28/29日のアースガーデン秋に持っていけるように

毎日編んでいます。

1日にできる数が少ないので少しできたらBLOGとwebshopで紹介する予定です

まだ1デザインバリエーションもできていないのでもう少しお待ち下さい

アースガーデン秋まで3週間~どこまで作れるかしらっ

A-rue.の服に似合うデザインに仕上がっております

お楽しみにっ!

長袖1枚で過ごしやすい季節になってきました

A-rue.のブラウスはオススメです

online shop をご覧くださいね!