後ろ姿スッキリ〜

Styleback週末のデザインフェスタの出店使用の荷物も送ったし〜
やっと一息

一点物の画像も合間に撮影して画像編集しています
イベントで売れちゃったら嬉しいのですがどうかしら?

ちょっと肌寒いようなので心配な週末

限定品:後ろ姿もスッキリー

トルソーに着せたほうが綺麗に見えます♪

一点物でも撮影時だけモデルに試着してもらった方がインターネットではイメージしやすいのではないか。。。と考えたりして。。。

服のモデルも再度探さないとっ

Pacuchi
お庭には私の大好きなコリアンダー(パクチー)のお花が咲いてました

小さいのでマクロで撮ってみたのですが、あの独特な香りの植物にこんな繊細なお花が咲くんですよ

私はカレー・スープ・焼きそばetc….

パクチーを振りかけ食べるのが大好きです。暑いとタイを思い出したりして旅した気分になります。パクチーが入っただけでエスニック料理のイメージになるのが不思議です

さてさて後は体を休めてデザインフェスタを楽しもうと思います

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す