コラボアクセサリー発表はもうすぐっ

自分にない技術を~専門家であるジャンルの違う作家さんとの物作りっ

企画して半年ちょっとたちましたが形になってきましたっ!

コラボアクセサリーが出来上がってきたのです

UKで出会った日本人作家さんとA-rueコラボ

ネパールにも訪ねてきてくれた彼女。

今回はA-rue.をイメージしてロータスをテーマに制作

味のある素敵な作品に上がっています。

これはギャラリーに置くべき作品なのですがこれも出会いとご縁ですね。

全て1点物の作品となりますがwebで紹介販売する事になりました。

これぞコラボA-rueオリジナルwebギャラリーバージョンです。

18日にモデルを使って撮影後にUPする予定ですっ

A-rue.をイメージして作られた作品。

製品という観念から作っていないのでお値段もそれなりになってしまいますが価値ある1点になってます。

ここまで書いてしまうと何故写真を載せないの?と思うかもしれませんが

ちゃんと納得した画像で発表したいと思っています。

コラボというのは緊張感もあってなかなか良い感じ

今までは機会がなかったけれど出会いがあれば色んなジャンルで出会った作家さんと色んな提案をしていけたらと思ってます。

コラボアクセサリー画像はもう少しお待ち下さいね!

気温も安定してきて服も動き始めました。

合間に嬉しい発送作業&イベント出店計画やすでに決まっているイベントの準備も進めています

今月はパワー全開ですっ