おやじギャグの店

時々この日記に出てくるオヤジギャグのお店

結構NICEな品揃えで他で探して無い物がここにはあったりする。

今日もマメ電池が無くなって探しに商店街に出かけましたが

あまり使われていないサイズの様で無い・・・

オヤジギャグのお店へ行くとありましたっ!

まだ×万円ギャグで攻められると思い、今日は反応しないぞっ!と

クールにお支払いを済ませようとお金を出しました。

「本日も×百万円~」とくるだろうと構えていたら、

「×万両~~~な~り~」に進化してました!?後退か

そこでムフッと声を出してしまったので、次回からは◎万両が当分続くと思います

恐るべし近所のオヤジっ。

そうそうこれは製作日記でした。

今日も布のヒモを作ってます簡単に思えたのですが耐久性を考えて

見えない所をちゃんと作っていたら編むのとかわらない位時間がかかる

週末はアースガーデン出店予定・・間に合うのかしら・・・

準備を進めております