カラフル布のアクセ制作中

Materialnl_1

カラフルなヒモのネックレスも作ろうと布でヒモ部分を作ってみました。

せっかくオリジナルのトップと留め金具をデザインしたのだから

バリエーションも増やしたい。

ワックスレザーヒモに続きカラフルなインド綿を使ったネックレスを制作中です

アースガーデンに間に合うように作ってます。

ここ二日間はHPの画像編集をしていたら、HPがエクスプローラーで開けなくなってしまう状態が続いてしまいご迷惑をおかけしました。

ウイルスでもないし何だろうと思っていたら他のページは開けるので

最初から作り直したら普通に作動した。原因がなんだったのか不明なのですが

一度に同時に色んな事をPCでしていたので、自分でデータを壊しちゃってたみたい。

パソコンがとうとう壊れてしまっのかと思ったけど何でもなくて良かった

どうぜ作りなおすならデザインも変えたいのですが、これを始めたら最後・・・

アクセサリーとイベント準備どころではない日々になりそうなのでやめました。

今日は近所の大学の前でフリマをやっていたのでフラフラと出かけ

音楽の趣味のにてるお兄ちゃんが売っていたCDを購入

椅子にパソコンとヘッドフォンが置いてあって、 路上にCDが数枚置いてあった状態なので店開いてるとは思いませんでしたが

<試聴できます~PCで~>と言われ店開きしてると知ったのです。

最近はこんなフリマ方法もあるのだと関心しました。椅子一個スペースで店開き~

お兄さんの説得力のある説明にフリマでCDを2枚買っちゃったー、

今夜はお薦めのCDを聞きながらお仕事中です。いい感じっす

やはり音楽は心の栄養ですな~ネパールにもって行きたい2枚となりました。

CDを持ってあるいていたら行きにはなかった歩道上に黒いモノが・・・・

一瞬なんだか分からず凝視したら30cmくらいある亀でした。

でも甲羅も割れていて既にお亡くなりになっており・・・

車に跳ねられたようでした。でも何でこんな都心にこんな亀?

ペットだったんだろうけど亀はただ横断歩道を渡りたかった様で

頑張って歩道まで上がって一生を終えたのでした。

ネパールにいると死が日常の近くあり、今日もちゃんと生きようと日々思っているのですが、
都心でこの亀の一生を感じて生きるという事を強く感じた夕方だった。

コンクリートジャングルなのよね・・・・・

なんだか悲しかった。

楽しい時は生きてて当然のように思ってるけど

悲しい時と辛い時など生きてるって更に強く感じてしまう