週末からイベント出店です

今週末から新宿御苑内でイベント出店します

イギリス式風景庭園内でのテント出店です
芝の上にテントを設置!気持ち良さそうです。

詳しくはこちらをご覧くださいね

しばらく首が痛かったのですがやっと完治しました。

ギックリ腰とは良くききますが、
ギックリ首!?なんじゃそりゃ〜?だったのかしら?

ギックリ腰の応急手当のように首を冷やしていたら
良くなりましたよ。

ここ数日夏の様な気温。。。
5月上旬とは思えない気候です。

昨年は半袖を着ないまま8月にネパールに飛んだ記憶があるのですが今年の夏はどなっちゃうんだろう

こんな時にはA-rue.コットンシャツがお勧めです
通気性も良くて気持ちいいですよ!

秋冬物の企画&製作進めております
日々ユックリ進行中なのです。