アマゾン

アマゾンで本を頼んだのは今日の朝

ウェブ改造で徹夜していたので朝コンビニで入金を済ませ
イベント準備を済ませる。

あ〜〜終わった〜!!一休みしていると
夕方に夜に本が届いたのでした。

ネットで注文してから12時間で手元に届くなんて
ビックリしました。

以前注文した時は2日かかったのですが、
GWで注文が少なかったのかな〜

ネパール在住の友人に頼まれた本だったので
もうスーツケースに入れてしまいました。

ネパールに行くのは7月なんですが頼まれモノであるし
忘れたら大変〜〜

他にネパール人の友人に頼まれたのはノーシュガー飴<オレンジ味>
これは食品なので行く前にまとめ買いする事にする。

ネパールでは糖尿病の人が多くなってるらしい

以前ネパールでノンシュガー飴をのど飴代わりに食べていたら
ネパールではこんな美味しい飴がない!
これはノーシュガーって書いてあるの???
糖尿病でも食べられるカロリーだ〜
買ってきて〜〜〜と言われたのです。

それから日本のノーシュガー飴のファンになったネパール人友人
食事制限もあるのでストレスがたまるらしいのですが
この飴でストレスがかなり減ったらしい。

色んな味を運んでましたがオレンジ味が好評です

私も甘すぎる飴が苦手。
最近はネパールにいく時も日本の飴を持っていきます

ネパールでも韓国製や中国製の飴は沢山あるけど
はやり日本の飴の甘さが好きです

只今イベントと秋冬デザイン製作を同時進行中です

ネパールから日本に戻ったな〜と思うとすぐにネパール

1日1日があっという間に過ぎていきます

頭の中を整理する時間がないな〜