毘沙門天

今月は色んな友人に会う月にしよう!!
と神楽坂で飲み会。

飲むと乗物に乗りたくなくなるので歩いて帰れる距離で飲むのが好き

久しぶりに会うお友達もおりましたが
皆さんフリーで活動している人が多いので
外見も数年前とかわらないな〜

お店の閉店時間まで飲み神楽坂の毘沙門天の前を通ると
6名程の会社員グループが毘沙門天の前に横にならんでいる。

深夜12時すぎ

なんでしょ?って見ていると
閉まったゲートの外から敷地内にお賽銭を投げ込んでいる。

どうみても本殿には遠く、、、、
敷地内にパラパラと落ちるお賽銭

お金を思いっきり投げている。あたったら痛そう。
神様も怒りそ〜
ご利益はあるのかな〜
明日は本殿前の通路にお金が散らばっている事でしょう。

最近バイクが気になるのですが
今日はホンダのPS250が近所に停まっていた。
バイク屋さん以外で初めてみました。

私の乗りたいバイクでもあります。

黒はやはりハードな感じ。
私だったらベージュが自分のファッションにあうかな〜
欲しくなってきてしまいました。

帰ってから発送作業準備

楽しい1日となりました