試作品エプロンに埋もれそうです

<p>毎日毎日<br />エプロンの素材を変え<br />長さを変え<br />ラインを変え<br />エプロンばかり縫っています。<br />工場に持ち込むにも図面とサンプルは自分で作ってから行きます。</p><br /><p>昨日はオシャレ古道具屋さんに持ち込んで感想を伺いました。</p>
<p>古道具屋さんは古い家具のリメイクもやっていので大工さんみたいなお仕事も多い。<br />センスがいい人で一言一言が<なるほどねえ〜>と感心する。</p>
<p>コダワリがある人だから好きなモノしか身につけない</p>
<p>今回は1デザインは即<strong>イイねえ〜</strong>って言ったので安心というか嬉しいですね。<br />確かに似あってた。</p>
<p>胸当て付きはデザインし過ぎでユニセックスデザインにはならなかった。<br />もう一度やり直しです<br />素材をいかすならメンズだけにした方が良いのかもね?<br />っていう感じにはなったけど</p>
<p>でも工場に何型も個人でオーダーはかなりの資金が必要。</p>
<p>今日もギリギリのラインを求め図面引き&サンプル縫いです</p>
<p></p>
<p></p><br /><p><em></em></p>