茨城県「城里町紹介展」新庁舎で展示中です

城里町展示
東日本大震災から4年。震災で被災した役場。
本庁や支社が取り壊しになって4年。
図書館やコミュニティーセンター内で町役場の業務が続いておりましたが、
2015年3月、城里町の新庁舎完成〜🎶 城里町のHPはこちら
只今、城里町役場新本庁舎開庁記念『城里町紹介展』がエントランスロビーで開催中です。
2015年3月9日〜4月9日まで。詳細はこちら
会場では茨城県城里町の農産物や陶芸作品、伝統工芸品の作品が展示されています。
A-rueもこんなに大きく展示していただけました。感動(^0^)/
壁展示なので表現に苦労されたと思いますが、動きのある方法で展示していただいております。
愛情たっぷり❤️大切に取り扱い頂き嬉しいです。
私が移住する前は4つの村にわかれていたそうで、合併して城里町という町になりました。
城里町はどこだっぺ!?って言われないように町の名前を出しつつA-rueもPR続けたいと思います。
NHK水戸放送局の番組、「44市町村 みんなで!いばらナイト」で城里町が紹介されることになりました。
茨城県の人しかみられない番組ですが、放送日時 3月25日(水) 午後6時10分~です。
展示作品と共に、A-rueをユニフォームとしてお使いいただいているブルーベリー農家『城里町磯野の磯野ブルーベリー園さん』とご一緒に短い時間ですが農ファッションを紹介させていただきます。
キャスターの美しいお姉さま磯野のおじさま達に楽しくご紹介いただければと思います。