タイパンツ風

毎日毎日試作品を作っています。

服は日本中心で縫うつもりですが、ネパールの素材でも少しできたらと思いましてリクエストの多いタイパンツ風A-rueバージョンの試作品を製作中です

いままでも数型作っていたのですがウエスト処理をシンプルにしたら着方が難しい。というご意見もあったので、元のタイパンツ風に直してみました。お尻の部分は普通のパンツの様にスッキリ見えるようにして、サイドにポケットを付けたりラインが綺麗に見えるよう6枚はぎにしたりして再度図面を引き直しました。今日は1点縫ったのですが気に入らず図面を引き直し!
明日はセカンドサンプルを縫います。

素材や柄の組み合わせで可愛くできたらいいな〜

秋冬は帽子中心になりますが今までのデザインと日本で縫ったデザインを組み合わせながら撮影しなおしたいです

作業に戻ります〜