変な鳴き声が。。。

出発に合わせて日中はミシンがけ
深夜は書類製作の作業を続行中!

田舎に引越してきたに外出していないので
周りの事が良くわからない毎日だわっ

仕事をしていると深夜に変な鳴き声が・・・
聞こえるんですけど〜

ニャオ〜ではなく「ミユン、 ミユン」
カタカナで書くとこんな声に聞こえる

外をみても暗すぎて何だか見えません。
なんだろうな〜

この鳴き声は毛が生えてる動物であろう。。。と
想像するのですが正体不明

猫なのかな〜?他にいるとすると狸とか?
なんだろな〜ちょっと気になります

ここ数日みっちりお仕事しているので
夜中にネットでアウトドアー用品のサイトをみてたりします

川の近くなので釣りでもチャレンジしてみようと思っているのです。

釣りを教えてもらえそうな人にも出会ったし
帰国したらチャレンジしたいのは鮎釣りです。

今まで釣りの経験は数度だけしかも磯釣りのみ。
メバルとカサゴだけ釣った事があるけど、その時は釣り名人とご一緒だったし鮎釣りって超初心者でも何とかなるのかしら?

釣り竿もないのでネットで初心者向きの竿をさがして数十分

スピードクジ抽選で当たると釣り竿が格安で買えるというサイトがあるので
毎日チャレンジしているのですが毎日ハズレ・・・・

抽選ボタンを押すと、トリが魚を釣るアニメが出てきて<魚がかかった!!>って思ったら糸が切れて<ハズレ〜残念また明日チャレンジしてね!>で終わる
最初の二日はウキウキしてチャレンジしていたんだけど飽きました

クジ運は無いがラッキーな人生なのでもういいや〜

竿の抽選に当たったらレイン2ピースもついでに買おうと既に選んでいるのですが
今週中チャレンジして駄目ならレインスーツだけ頼もう

仕事に戻ります

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

数時間後・・・・・・

ミウンミウンと鳴き声がすぐ近くで聞こえる
正体を突き止めようと電気をつけてみると・・・・・

黒い子猫ちゃんでした〜

光を当てたら走っていってしまいました

走り方もかわいい〜〜〜っ
夜中にネコに癒された。

小雨が降っていたので雨宿りしてたみたいです。

明日の朝もドアの前に子猫が一匹いたとしたら
迷いネコか捨て猫なんだろう

親ネコはどこ???