診療所2

ネパールから帰国して高熱がでて診療所にいったっきり血液検査の結果も聞いていなかった。診療所から連絡を頂き再検査をすることになった<親切で驚き>。今は調子は元に戻っているし、前回の血液検査の時は熱がでていたので問題があったのかもしれない。念の為に再検査をしてその結果、今は平常値に全て戻って一安心〜多分帰国前に疲れていたのか?細菌感染していたらしい。疲れているときはレストランも選んで食べていたのに、食物から細菌に感染し血液に炎症反応が出たらしい。大病院より近所のかかりつけの病院があると友人は良いんだよと言っていたがそう思った。都内にあるとは思えないアットホームな空間でした。これで安心今年の夏もネパールで製作活動だ!〜現在ネパールではいろいろな事が起きている。私に出来る事は仕事を確実に運ぶ事。ツーリストが減ると仕事も減る、失業者も増える。なんとか仕事をお願いすることで貢献できればと思う。まずは新作企画・デザイン・パターン・サンプル縫い、、やることは山ほどある。がんばろ〜っと言うことで高島屋さんの応援販売は藤井は週末だけ出勤します!カヤカヤさんの店員さんは皆さんステキ!是非のぞいてみて下さいね。今月14日までです。