webお直し作業中〜

HPを少しづつお直し中。
ご覧頂いた時にスッキリ見えるようにコツコツやってます。
お見苦しい箇所は暫くご勘弁ください。

素人が本をみながら作ってるページなので
やはりスッキリ感がないな〜

だからって基本的なテクニックが殆どないので
色を統一する作業から行っています。

エスニックをイメージさせる配色の本をみたら
赤とオレンジは悪くなかったようです。

なんせページの数が多いのでベースカラーまで変更すると大変な作業になる。

グリーン系もいいかな〜って思ったけど
新しい提案としてのエスニックスタイルを発信したいので
ナチュラル系とエコ系カラーはあえて使うのをやめました。
楽しく明るい気持ちになれる色でがんばりま〜す。

パソコン作業ばかりなので煮詰まるとちょっとお出かけ

道の駅に無農野菜を買いにいったりしてます。

でも今日は3連休が2週連続中。。。。
そして変な天気で野菜も不足中!?

お目当てのサンキュウ農園のお野菜が無い〜〜〜
残念・・・・

そして私の癒しの野良子猫ちゃん軍団もいな〜いっ

販売所の裏側はキャンプ場で凄いテントの数・・・
野菜が売場に無いのもうなずける人工密度でした。

野良子猫軍団(5匹くらいいつもいる)も餌を求めてテントにお出かけかしら?

今日は一匹もいなかったわ。

キャンプ場では皆さん凄い装備でお料理してましたよ〜
そして東京のマンションを連想させる位のテントの数で隙間があまり無く建てられてました。
こんなに密接していたら寝られないんじゃないかな〜

今日は何の収穫も無く事務所に戻りましたとさ〜

おしまいっ