地味に進行中〜

日々WEBを手直し中です。
すごく地味な作業で飽きてしまうのですが今週中に済ませたいと思ってます
完売に近い新作も出てきたりして嬉しい配送作業も日々しっかりしてますよ。

座ってやる仕事が2週間続いているので
合間に図書館にいって庭で栽培可能な野菜の作り方の本をかりたり
周りの畑をみて本業として畑仕事に励む方って凄いな〜って関心したりしてます。

私は簡単なハーブを植えたりしましたよ。
アジア料理にかかせないパクチーも一株植えました。

香りを嗅いではタイとネパールを思い出します。

来月はイベントも控えているし、バイクの運転が上手くなったら東京にバイクでアートフリマ日帰りイベント出店<帽子だけ>も出来るようになるかもしれない。

今のところは大型の荷物送り可能で出店OKイベントにチャレンジです

事務所を移転してから私の癒しでもあった
道の駅の子猫ちゃん達
日々減っていく。。。。。

きっと観光客に拾われていったんだな〜って思ったら
2匹くらい車に轢かれてしまったと聞いた。

ここ2週間連休が続き交通量も通常の10倍はあったであろう
2週連続の3連休は野良子猫ちゃんには厳しい2週間でもあった。

いつも観光客がくれる餌をもらいに駐車場に出てくるので心配してたんだけど、ちょっと悲しい出来事だった。

野良猫は自由ではあるけれど。。。
飼い猫と違って餌の確保も必要で日々全開で生きてるんだろうな〜

また来月も3連休がある・・・