秋らしくなってきた

今日は天気が良くないせいか9月下旬らしい1日でした。

とても過ごしやすいのが嬉しいです

だからといって出かけないでサイト作り直しを続けています。
息抜きにバイクで走るけど空気が冷たいっ

ナックルバイザーとかグリップヒーターとか装着しないと冬を越せそうもありません。
バイクで走って何が寒いっいかっていうと
私は太もも付近が一番寒く感じます

レインコートみたいな服を着たくないし、
だからといって寒いのも耐えられそうもないな〜

太ももまでカバーできて
パンツタイプじゃなくて
着脱可能な格好いい風よけは出来ないかしら・・・
この冬自作してしまいそうです。

ついでにバイクの荷台に箱はつけたくないので
バイク用のバッグも作りたいと思ってます。

そんな事を考えてるの楽しいな〜
まだまだ修正ページが残っています。

来週は果物狩りに出かけたいので頑張るのです

ちなみに私は巨峰と梨が大好物でもあります