図面修正

今日も図面と格闘中

とりかかると1型いっきに進めないと分からなくなっちゃうので、ず〜〜〜と最初に縫ったサンプルをみながら図面を引き直してます。

こうなると外出もしないので書くことも無いわって思ったら

Anchovi

ポストにこんなモノがっ

友達が送ってくれたアンチョビペースト



なんで大きな絵の具送ってくるかな〜っ

よく見てみたらアンチョビペーストだった

モロッコ製でした。

パスタに絡めるだけでも良いらしいので作業中に有り難い差し入れでした。

また欲しくなったら送ってもらいモノの一つになりそうな予感

チューブ入りのアンチョビペーストって日本で売ってるのかな?
探しにいってみよっ

歯磨き粉にも見えるし・・・
絵の具にも見えたりして・・・

日本だったら最初に買うのが勇気がいそうなパッケージではありますが、料理の上手な友人がオススメというのだから美味しいだろうな〜

 

集中して製作を始めると時間経過がわからなくなってしまう。
気が付けば朝だったりして最近は夜型に戻ってしまいました。