いい感じっ

毎日〜〜毎日〜〜

切る。縫う。直す。また縫う。
寝る。縫う。食べる。縫う

限界までミシン践んでる感じっ
凄い勢いで図面を引き直しカットして縫っている

来週の今頃はバンコクで素材を探して
ネパールで体力がおちた時の非常食とか
ロウソクとかお土産とか買っている事でしょう。

停電で仕事が遅れる事だけが気がかりで
もう夢はカトマンズの悪夢・・・

shivaまで夢に出てきます。

日本でどれだけ完璧に予定をたてても
計画通りには100%進まないのは分かってるけれど・・

カトマンズに滞在するとネパールの時間の流れにすぐ慣れてしまうので

今回こそは計画通り進めてやるぞっ!!って
気持ちだけはヤル気がみなぎってます。

でもネパール茶を頂くと
マッタリしちゃうんだろうな〜

もう出発までの時間も少ないのですが
今日はかなり納得のいく所まで到達しました。

試着しても完璧!!

う===っ

可愛い!!

自画自賛〜〜〜っ

後は製品化してから
モデルの調達と写真撮りのコーディネイトで勝負です

今年はちゃんとしたカメラ買わなくちゃいけないな〜

まず来週の事を考えよう

Pasta最近は製作作業に熱中してるので食べる時間も惜しい
というか忘れたりする

先日友人からもらったアンチョビペーストで簡単パスタ
プチヴェールも使ってみました。

野菜沢山のパスタとなり美味しく頂きました