春が来た!

Haruichiban
先日の春一番が吹き荒れた時

←こんなに砂が舞って窓も開けられず

バイク運転不可能ですし外にでると砂まみれ
世紀末の様な風景に田舎生活って大変だな〜
って思ったりして

自然の中で生かされてる気もして、
なんだか人間はとても弱いんだな〜と思ったりもした。

帰国してからずっ〜とバイクに乗っていなかったので
お仕事の合間にバイクを洗いました

カバーしてたんですが、やはり砂まみれでした

田舎暮らしを始めたのに自動車免許もないまま
半年が過ぎ、春になってバイク運転練習!?
バイクが楽しい季節になってきました。

まだ運転が下手なので交通量の少ない山道で練習しなくてはっ

Tsubomiここ数日は急に暖かくなって

木々にもツボミが沢山

なんだか、今から始まるぞ!!って感じがして
こっちまでウキウキしてくる

その前に忘れていた確定申告

税務署にいかなくちゃ。。。。

本日はブラウスにつけるモチーフとレースの飾りを作ってます。

タグつくりは終えたのですが、まだつけてない。

デスクワークは全て今週中に終わらせて
製品撮影から始めようと思う

後は、、、、モデル。。。。。。

女性がいると凝視してしまい怪しまれてるかもしれませんが
イメージにあう人に出会えない

探さねば。。。