タグつけ作業中

タグつけ作業を始めました。
あと1日はかかりそうです。

3度目の検品をしながら地味な作業が続いています。
明日には終わらせて製品写真撮りを始めたいです

今日は仕事の合間に確定申告に行ってきました

今まではネパールに飛ぶ前に税務所にいっていたのですが、
今回はギリギリになってしまったのと、
昼休みにいってしまい着いた時には既に30人待ち。。。

食事する時間くらいはありますよ。と言われ
待ち時間にカメラ屋さんにいったり、
バイク屋さんにいったりして
1時間ちょっと過ぎて戻ったら30人終わってた。

1時間で60人だったら30分くらい待てば良かったのだ

また並ぶの?って思ったら
順番を先にして貰えましたが、今日は税務署も大忙し〜

やはり余裕をもって行くべきだったな〜
空気もわるいし風邪をもらって帰宅したような感じでした

楽しかったのはお友達が買うという
ホンダの新型バイクDN-1を見に行った事
私の好みではないけど実際にみたら近未来的な感じで格好良かったです

680CCでオートマとマニュアルの両方使い分けのできるバイクらしい
新型ですね〜

大型免許もないのに説明だけ聞いて見学。
慣れるまで操作が難しそうでしたが、
ビッグスクーターでは物足りない人にはかなりの満足感らしい。
お値段もかなりでございました。

友人は思ったより小さいというけれど
チビの私には、それでも大きく見えてしまいました。

私には250cc位が限界サイズだと自覚しました

お友達に似合いそうな格好いいバイクだったので
買ったら後ろに乗せて貰うのが楽しみです

カメラ屋さんにも行ってきました

中古のプロ使用を買うか、
新品のそこそこのカメラにするか。。。

どうしようかな〜〜〜

先に製品写真は今までのカメラで済ませる事にします