web素材写真撮り

ホームページのデザインを変更しています

日々少しづつ変更して統一中

そして最後に残しておいたオンラインショップとトップページのデザイン統一に入ります。

これを始めたら眠れない。。。っていうか

ページが多すぎて1週間潰す覚悟です

A-rueを掲載していただいた本の発売日も迫ってます
本の予約はかなり入っているそうなので、それに合わせてA-rueサイトも大改造中なのです

勢いでやらないと出来ない作業でもあります

一般のテンプレートは使いたくないので時間がかかる

ボタンから作らなくちゃならないし

素材の画像も撮影しました。

Sozai1_2Sozai2Sozai3

冬から新しくフエルト系の小物制作も始めたいと思い集めた素材のウール

アクセサリーに使おうかな〜と思っている鈴

サイケ柄のインド綿

普段からweb素材は用意しておくべきですね。

こんな素材もい入れながら作ろうかな〜と思うのですが、できるのかしら?

合間に発送作業はちゃんとこなしてます!

ご希望の日時にお届けしま〜〜すっ

さて、作業に戻りますっ