riefreta1_20141118233705fee.jpg
今日はリーフレタスの写真を紹介
この後は新しい野菜が育つまでUPできない
riefreta2.jpg
フリフリ〜とした葉っぱが特徴で愛らしい自然のデザイン
この野菜はかなり日持ちするのとボリュームがあるので重宝するレタスの一つかも
riefreta3.jpg
緑の花みたいですっ
美しい
最近野菜の写真を撮るのが楽しいっ
撮影にはサンキュウ農園さんに協力して頂いている
撮ってどうするんだ?&って趣味ですよ。t;
それに私と同じく生えてる姿を知らない人もいるかと思ってUPしています。
そのうちにこのサイトが野菜図鑑みたいになればいいな〜って思ってます
だってキレイなんだもん
田舎暮らしをはじめたら沢山無農薬無化学肥料野菜を食べたい!って思っていたんです
自分でも家庭菜園に挑戦していますが、小さな家庭菜園なのと素人栽培なので買う野菜も多い。今月収穫できるのはネギだけ
田舎暮らしを始めてから道の駅で旬の野菜を買う楽しみを覚えました。そんな中で出会ったのがサンキュウ農園さんでした。
手に取った野菜にシールが貼ってあったんです。
農園名の横に安心;消しゴムはんこ</strong>で彫ったらしい手作り感のあるスタンプが押してあり、ブログのアドレスも印字してあった
家に戻ってからサイトにアクセスして購入する事になったんです。
現在は道の駅には置いていないそうなので、あの時買っていなければ農ファッションを作ろう!と思っていなかったかもしれない
ブログで育ててる様子をみていたら購入するもの楽しくなり
自分でも育ててみたりしているうちに農家の奥様のつぶやきから試作品をつくり
現在、製品化する所まできている
1年前に作った試作品が勢いで製品化ですよ。やれば出来るものですね。勢いでやってる?大丈夫か?なんて言わないでくださいっ
私はヤル時はとことんやる女です
3月発売予定で縫ってます
出来たら買ってください本気ですっ
撮影協力:サンキュウ農園さん