プリントしてます

日本製で作ってるロハス&ファーマーズファッション小物プリントを依頼したクリエーターさんから連絡をいただいた
プリント柄や色ごとに2色の手刷りで作っているんです。
プリントもイラストレーターさんがやっている。
自分にない知識が必要なだけに心強い
出会えなかったらTシャツ君を買ってやっていたただろう
今回は色を決めるだけでも時間がかかった。
でも悩んで色々とパソコン上で試したのは正解だったみたい。
かわいい〜のからシブイ!のまで色で表現できてると思う
私はその作家さんの絵とバランスと色彩感覚には光るモノがあるな〜って2年前から知ってはいたのですが、なかなかイベント出展中はお話する時間もなかったんです。
昨年のイベントで隣だったのはラッキーだったし思い切って相談にのってもらって良かった
この人のセンスは他の人にない上品さと格好良さがある。
今回はファッション小物をプラスしてA-rueの新しい提案をしていきたいパーツが色んな人の協力で仕上げられていく。
試作品の完成度にも満足している。
やはり日本で一人だけでやらなくて良かった。
デザインする時間も増えたので新しく図面も引いてます
モデルも更に数名探さなくちゃならない。
スカウトにでなくちゃ