つづく農園取材のお手伝い ♪

里山で暮らし始めて6年目
農家さんと知り合って色んな事を学びながらデザイン業してます。
農園に行くのが楽くて無理をいってお邪魔させて頂いたり、体験させて頂いたり、
デザインする上で農家さん植物からアイデアを得て暮らしています。
ブログやフェイスブックも頻繁にアップしているけど、ドコかで誰か見てるかな?と思っていたら。。。
今回も編集者さんが見つけ出してくれました!
問い合わせがあったのが数日前。
たまたま東京にいたので打ちあわせして1週間以内のスピード取材実現
感謝〜〜〜やった〜♪
、、、という訳で、
お昼から茨城県常陸大宮市のつづく農園さんに行ってきました。
お洒落農作業服
お天気も最高!
ハウスの中でも外でも撮影
農ファッション 家の光撮影中
お着替えして撮影
つづく農園 雑誌の撮影中
沢山撮影して頂きました。
2013年 家の光 3月号</strong>にA-rueの服を着たつづく農園さんが紹介されま〜す
これからも出会った農園を沢山ご紹介できるように発信がんばります。
一番楽しんでいたのは私だったかも知れません。
2ヶ月後に出版になる記事なので楽しみです!!
素敵な写真と内容になっていることでしょう(^0^)
お世話になった皆様、ありがとうございます。
最後に今日のイチゴの写真です
いちごちゃん
キラキラ光ってます
家の光はこんな雑誌です
イチゴ農家さんの忙しさは春までつづきます。
つづく農園さんのサイトはコチラです
↓  ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影協力:つづく農園(茨城県常陸大宮市)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー