農作業ワークパンツ(里おやじ編)

久しぶりの更新です。
最近はFacebookページの更新がメインですみません。
FBのアカウントがなくてもご覧頂けるので『何やってるのかな?』と思ったらチェックして下さいね。
A-rueファッション&農&グリーンのある暮らし
私の鉢植えブルーベリー栽培の師匠の磯野ブルーベリー園さんに時々通っています。
もう3年くらい通ってるかな?
ブルーベリー園の開園は6月−8月の2ヶ月半ですが、期間以外にも色んな農作業があるので色々とアドバイス頂いております。
私が伺う時はA-rueのワークパンツ履いてる率が高くて嬉しい
今日の写真は後ろ姿
ワークパンツ バックスタイル
動体裁断シャツも動きやすいという事でユニフォームとなっております。
作業中に伺うのはどんな道具を使っているのか?
それとシーズン事で作業も違ってくるので動作確認する為です。
今日も作業ベルトに色々とぶら下がっていました。
イチゴ農家さん、野菜農家さん、ブルーベリー農家さん、作業もそれぞれ違うので勉強になりますね。
まだまだ作っている種類は少ないけど、アイテムを少しづつ増やしていきたいと思います。