色んな事が起こりすぎて、、

今週は色んな事が起こる週だった。

27日の朝から工場の近くで犬の糞を踏み近所のおばちゃんに笑われ、
夕方空港に友達を迎えにいってホテルに向かう途中渋滞にまきこまれ、
私たちの次にとまっていた車から火が上がった

車のフロントガラスから火が上がっていて、
なんでガラスが燃えるのかも不思議。

何が起こっているのか理解するのに時間がかかった、
事故も起こしていない爆発音もなかった,.

今日は夕方空港に友達を一人で迎えにいくというと
カーゴ会社の人が同行してくれたので <何???><何が起こった??>

爆発したらヤバイから逃げた方がいいかな。。。
車は1分位で火ダルマになっていたが燃えている車の人は外に出ていたので安心した。

何なの?とカーゴマンにきくと、
あの車のナンバーは黄色、国の機関の使用する色だという

ここ最近燃料値上げにたいするストやデモがあり多分抗議行動の一部だと僕は思うし、
そんな事をいってる声が外から聞こえるという

もういつ爆発するのか、、怖かった。

その間に渋滞が少し動いて自分達ののった車と燃えてる車の距離は10メートル位離れたけどまだ近い。

そのうち渋滞が動き始めたのでその後どうなったのか不明。

カーゴマンは<ラッキー>だったという、

どんな意味でラッキー?なの?ときくと、

黄色のナンバーの車だしすぐにアーミーとポリスが空港も近いしやってくると道路封鎖されてしまう。

私たちの次の車が燃えた訳であの車の後の車にのっていた人は
いつタメルにつけるか分かれないよ、と言う。

確かに今週は色々と色んな事がおきるけど、
考え方によっては無事なんだし運が悪いわけではないと思える。

救いはサンプルが思ったようにキレイにできた事かな
今日も布探しがんばろう。