復活!

日本に帰国しましたー。
うーんカトマンズ連泊36日。。。長かった1ヶ月ちょっと〜〜
そしてネット環境のすばらしい事!日本は凄い!
今回は最後の最後までシヴァと今後の事を話し合い、私も精神的にかなりきていた様で。。。
最後の方は胃痛に襲われ食事も出来なくなってしまった。
未だに胃痛がおさまらず、、穴でもあいているのかな???てな感じです。
帰国もタイ経由だったのでバンコクで数日間友人のお宅にお世話になり、
気分も落ち着くかと思ったけれど、過労のせいか。。。風邪に感染。
帰国したものの、、、頭痛と咳き、鼻水。。。と何年ぶり???って感じの症状でした。
やっと薬がきいて頭痛がなくなったので復活です!
通関作業も終えて荷物も今日受け取る事ができました。
HPのアップとモデルの写真撮り。。やる事がありすぎです。
今週中には少しづつアップしますのでお楽しみに。
お待たせいたしました!