急がねばっ

2月は得した気分なのか?そんした気分なのか?
状況によって違うものだ。
今回は損をした気分。なんだか今月は走り回っていて、もっと時間が欲しいと思う月でした
今日は新しく小物製作を秋から始めたいと思っているので
その準備段階のデザインを書いたり、部屋で作ったり・・・
そしてまあ布を買ってカットもしていないデザインも4デザイン・・・・
ホント早く帰りたいのに、今日は2デザインスタートさせて、
出来ないデザインが次回に繰り越し。
航空券さがし、カーゴ日程の調整・・・部屋で検品作業も・・・・」
うっ。。。ネパール時間が緩やかすぎて日本スピードで過ごしていると
私だけ??空回り気分になるのです。
今日は強引に帰国日程を決めたので、時間内にすませる仕事配分をコントロールするのです。
検品の最中に組み合わせも考えたりしていて、
アイロンしたらなんだかさらに良く見えたりして嬉しい。
SHIVAが毎日少しずつ持ってくるので、私の検品作業は夜の10時から始まる。
ネパールで早起き生活になれたと思ったら、最近は明け方に寝るようになってしまいました。
今日も1デザインの布を見つけられたのでラッキーだった
もう1ヶ月。。。こんなに時間がかかる量でもないように見えるけど
慎重にコツコツ制作するに限ります。。。
急ぐと逆に問題がでてきて、直すのに2倍時間がかかるのです
ラストスパート!!!
4月のアースデイの申込みはしましたが、希望者が多くて抽選らしいです。
今年は出展できるのかな〜〜出展できると信じて作っておりまする